2021-01-03

anond:20210103185216

総量がきまっているのは金きん だから

読めばきん GOLD のいみだとはわかるが

大晦日でクビというのは、心を折るね

翌日に、職安に行きたかった。

記事への反応 -
  • 貧富の格差を縮めようって方向には議論が進まないよね。 正直現在となっては性差より貧富の差の是正のほうに注力したほうがずっと幸せになれる人が多いはずなのに、 お母さん食堂は...

    • まるで富裕層が自分たちが標的にされるのを防ぐためのデコイとして性差別に関わる議論にばかり誘導しているのではないかと疑いたくなるほど。 紛れもない事実でしょ 性差別も人種...

      • 金の総量は決まってて世界から日本に金集めなきゃいけないのに、金持ちを目の敵にしてる時点で頭悪そう 陰謀論とか好きなんだろうな

        • 総量がきまっているのは金きん だから 読めばきん GOLD のいみだとはわかるが 大晦日でクビというのは、心を折るね 翌日に、職安に行きたかった。

        • きん?かね? すまん、どっちかわからんかった

        • 金の総量なんか決まってないやろ コロナでもじゃぶじゃぶにしてるし

        • 金の総量ってGoldの話ですか? 自分で頭いいと思ってる人って本当あれですね。

          • キンカネカネ これが読めないなら会話にならなくても仕方ないね 現代はキンを信頼に変換しただけ

      • でも差別にうるさい左翼は格差にもうるさいのが現実

    • 今でさえ日本の累進課税率ヤバいのにこれ以上あげてどうすんねん

      • いまがそんなに高いというなら1980年当時の税率に戻しましょうか。

      • 昭和は最高税率9割やったで 金持ちはさっさと出て行ったらええねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん