2021-01-03

anond:20210102235033

現実的にそんなのできないから陰性証明安心しか与えない。

安全でないのに安心する危険についてはどうリスク評価すべきだろうな。

記事への反応 -
  • PCR検査をいつでも誰でも気軽に受けれるようにして、 新コロ非感染確定者だけ入れるゾーンを用意して、その中で好きなだけ飲んだり食ったりくっついたりして経済回せばいいのでは? ...

    • PCR検査が陰性でもコロナに感染してないことを表すわけじゃないぞ低能

      • やれやれまた「コロナはただの風邪」のネトサポか。。 まあ検査の方法はともかく、非感染確定者だけが入れる地域で思い切り経済回す、という取り組みはできないものか…

        • 何がお前の中でネトサポになったのかわからんが 非感染を確定させる方法など存在しない

          • あるよ。感染者と接触もなく同じ空気を吸うこともなく2週間〜1ヶ月隔離すれば証明できる。山奥のサナトリウムみたいなイメージ。ただし証明後はバスなどで往来してはダメ

            • 現実的にそんなのできないから陰性証明は安心しか与えない。 安全でないのに安心する危険についてはどうリスク評価すべきだろうな。

            • 奴らは最初からそんなことは分かっているけど、コロナがただの風邪という設定じゃないと都合が悪いからそうやって因縁つけてるんだよ。

            • サナトリウムが完全に1人しかいないならな 2人以上いたらなんの証明にもならない

        • 世のどこかに完璧な検査が存在してて感染の不安から自分を解き放ってくれる そう信じたいんだね 可哀想な人だ

        • 内戦扇動してんの?

        • できるし、既に行われてるよ 感染疑いのある一般人が侵入したら台無しになるから場所も参加者も秘密にされてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん