2021-01-02

anond:20210102220711

ジョブスとかでも代替医療ハマったし経営うまくても医療素人ばかりやろな

記事への反応 -
  • 個人的には、現実のルッキズムよりも最悪な地獄だと思っているよ。 増田の機能がよくわからないから、リンクとか引用とかは出来ないんだけど 別の増田についた、現時点でのトップ...

    • 現実に投資した方が得だって分かってる賢い奴はVRに傾倒せんよ

      • 賢い奴が「インデックス投資おすすめだよ」と言われて飛びつく姿を見たい

        • ほれ、裕福層が未承認渡来ワクチンつこたろよ。 金持ちでもバカはバカ。 迂闊な儲け話や抜け駆けのあまりに目が曇ってる人間は賢くない。 バカだ。

          • ジョブスとかでも代替医療ハマったし経営うまくても医療は素人ばかりやろな

    • つまり身体的特徴でアドバンテージを稼げないテキストオンリーのSNSとか、5chとか増田は最高の居場所というわけだな

      • テキストベースのここだってテキストそれ自体の魅力は二の次三の次で、弱者属性で殴るような文章ばっかり跳梁跋扈してるじゃん あの日本死ねとかまさにそれ

        • 俺が「世界平和って大事だよね」って言っても感動しないくせにテキストの魅力なんてものがあると本当に信じているのか? 人類は愚かな劣等種だ。 なぜそれを認めようとしない。

          • 戦争は昆虫にも起こる 自然界の許容頭数を制御するシステムの一つです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん