2020-12-31

anond:20201231002958

https://qoly.jp/2020/12/02/sebastian-sosa-gets-incredible-lion-tattoo-on-his-head-kgn-1

新型コロナハゲしまったGK、「頭のライオンタトゥー」がすごい

めっちゃイケメンなんで、わざと剃ってるように見えるんだけど、コロナで抜けたって。

若いんでまた生えてきそうだけど。

記事への反応 -
  • 「コロナ、罹るとハゲます。」ってシンプルに伝えるのが一番だと思うのよ。

    • 実際のビフォーアフターがないと、嘘だと思うんじゃないか?

      • ごっそり抜けてる動画いくらでもあるだろ

        • そんなの、興味がないと調べに行かないだろ コロナって大したことないでしょ、って層は調べに行かない。 その層に伝えたいなら、それもまとめて広告というパッケージにしないと伝わ...

          • https://qoly.jp/2020/12/02/sebastian-sosa-gets-incredible-lion-tattoo-on-his-head-kgn-1 新型コロナでハゲてしまったGK、「頭のライオンタトゥー」がすごい めっちゃイケメンなんで、わざと剃ってるように見...

          • バカすぎw

    • かかってハゲになったら周りもハゲにしないとね

    • https://gigazine.net/news/20200630-baldness-sex-hormones-androgen-covid-19/ これだと薄毛の人が悪化しやすいんだって男性ホルモン、アンドロゲンが関係してるとか書いてあるよ。

    • みんなハゲればいいじゃん。

    • インフルエンザにかかってもハゲるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん