2020-12-30

anond:20201230174858

あるいみ男性だったのがさいわいだった このままでも生涯独身しょうがないといわれる

口惜しくはあるけど あったら このひとごろしやろう というかどうかは別として

いたたまれない事件だった

記事への反応 -
  • たすけて とあいてにいったから わかったと障害物である自分が自害するって昔はよくあったと思うけど なんでそんなことをうかつにあいてにいうのかわからないけど それでいいなら...

    • 嫌いな人が縁結びをしようとするから破断にするしかなかったし他の人が紹介しても無理と答えるしか無いって そりゃあるじゃん

      • おしかった けっこう好きなタイプのこだったんだけど これは結婚できないってわかりきっていたから ごめんなさい

        • あるいみ男性だったのがさいわいだった このままでも生涯独身でしょうがないといわれる 口惜しくはあるけど あったら このひとごろしやろう というかどうかは別として いたたま...

          • 嫌だったけどにこにこわらっていることは男性側にもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん