2020-12-30

anond:20201230002855

普段使いで3,4万なら高級じゃまいか

いつもPS4pro持ち歩いてる感じ

分かる人間が見たら最上位機種持ってるじゃん、ってなるは

記事への反応 -
  • 「そんなこと」が重要なんだよ。馬鹿じゃねーの。俺はセンス無くないからプレゼントが不評だったことないけど。

    • あのさ、本人の前で不機嫌になったりは「大人なら」しないと思う。 自分はセンスいいからって思うのは勝手だけど。

      • 嫁と付き合い始めた頃にサプライズであげたやつを10年以上経っても使ってくれてる感じだけどな。3,4万くらいの大して高いものじゃないんだけど。

        • 普段使いで3,4万なら高級じゃまいか いつもPS4pro持ち歩いてる感じ 分かる人間が見たら最上位機種持ってるじゃん、ってなるは

          • 宝飾品の高級ラインはその10倍くらいからがスタートだから…。今何かあげるなら年齢もあるから安くても10万くらいは出さないとちょっと(俺ではなく嫁の)格好がつかないなと思う。...

    • あのね君がセンスあっても世の中にはセンスがない人がいるんでしょうが もっと的確にアドバイスしてやれよ、かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん