2020-12-29

anond:20201229185038

差別じゃなくてコンプだろ

なんでもないことをコンプから不快に感じる

差別とか言ってないで自分内面と向き合うべき

記事への反応 -
  • ここでいうデブっていうのはBMI25超えた医学的デブの話でBMI22程度のなんちゃってデブは殺す。 まずデブはいじめられる。小学生なら基本デブは何もしてなくてもいじめの対象。そして性...

    • はてなのデブ差別は異常。地方と低学歴とデブは馬鹿にしていいと思ってる

      • 差別じゃなくてコンプだろ なんでもないことをコンプだから不快に感じる 差別とか言ってないで自分の内面と向き合うべき

        • デブは個性だぞ。アメリカのプラスサイズモデルのことを調べてアップデートしないと

          • お、君いいね。君、生まれたことここまで生きてこられたこと、すごくすごく良かったと思ってそうでいいね まあ、生まれたからには、前向きに生きたいよね。生まれたからにはね

        • つまりはてなは、地方出身・低学歴・デブであることにコンプレックスを持ってる人々の巣窟。 東京出身あるいは高学歴者だったら公立チンパンジーという認識にはならないもん。

      • デブってそんな差別されてなくない?まあ、生まれなかったらデブになることもなかったわけだけど

    • 若い頃からデフレだと人生詰むに空目した

    • なにこの投稿、かわいそすぎるやろ 生まれなかったら人生終わることもなかったのに、どうしてだ 君は、なんだ、や、いいや。まあ、生まれた運命だし、これからも生きようや、な

    • そんなの中学生の頃に気づいて25までに何とかするだろ馬鹿 10年あれば1年にたった2kgでも20k痩せるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん