2020-12-29

anond:20201229151746

増田以外に書く場所がないからです!

著者に届くようにしろという意見はごもっともです。

記事への反応 -
  • 酷い技術書に出会った。章末問題の解答がないのだ。解答がないから評価を下げるとは甘えである、昔の理学系のものなど解答解説がついているほうが少数であったんだぞ、と言われる...

    • なんで本のレビューを増田でやるんだ??著者に届く形でやってほしい。

      • 増田以外に書く場所がないからです!

        • amazonのアカウントは持ってるよね? 今後その本の購入を検討する人のためにもレビュー欄に書いてくれ

    • 横だけど、それ回答って別の場所に書いてあるんじゃないの? 競技プログラミングの過去問っぽい気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん