2020-12-29

anond:20201229073006

科学的」という言葉も段々「常識」と同じ使い方をされ出している気はするよな。

実際のところ受け売り以上のことを言えない人間にとっては両者は全く同じものなんだろうな。

記事への反応 -
  • 自分は理性的ですみたいなふりするやつらってなんなん? 地動説なんてそれこそ何にもの天才が検討に検討を重ねてやっとたどり着いた真実であって 本来お前らには手も足も出ない話...

    • 「科学的」という言葉も段々「常識」と同じ使い方をされ出している気はするよな。 実際のところ受け売り以上のことを言えない人間にとっては両者は全く同じものなんだろうな。

    • 何も言い返せなくなったらクズ呼ばわりで個人攻撃する時点でお前の負け

    • いや、言い返すも何も言い合ってはいないから

    • 一番のクズがいきなり何を言い出すのかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん