2020-12-28

anond:20201226071021

ブコメにこれが普通なのと戦慄してる人が数人いるんだが、極めて普通メニューしかないんで謎だった。

だが閃いた。もしかして一食でこれ全部作ると思っているんだろうか……

記事への反応 -
  • 鶏五目ごはん(ゴボウをささがきにするやつ) 青椒肉絲(タケノコはもう切ってあるやつ) 麻婆豆腐(豆鼓と花椒を入れるやつ) エビチリ(冷凍エビと格闘するやつ) チキンナゲット(鶏むね...

    • ブコメにこれが普通なのと戦慄してる人が数人いるんだが、極めて普通のメニューしかないんで謎だった。 だが閃いた。もしかして一食でこれ全部作ると思っているんだろうか……

    • 炊き込みご飯まじで捗るよね

    • 餃子ってオカヒジキ入れると美味いらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん