呼ばれたくない側の人たちの意思が統一されてないのは結構問題かもね。
それが決まれば企業だって迷わないのに。
Permalink | 記事への反応(1) | 19:59
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別に呼称が気になるのをクレームもといお問い合わせ入れるなとまでは言わないけど どう呼んでもらいたいかの答えはある程度用意しとかないと そのうち企業側で中立的呼称はこれで行...
呼ばれたくない側の人たちの意思が統一されてないのは結構問題かもね。 それが決まれば企業だって迷わないのに。
そこはヒトリッパーだからねえ
それこそ4℃問題と似たようなものでしょ 「私は"お客様"なんだから私の要望を黙っていても叶えてしかるべき」ってのぼせあがったお客様根性の問題
だから電話する必要あるよな