2020-12-27

anond:20201227195548

埼玉の毎時2本路線東上線寄居とか秩父鉄道とかあるよ

東上線はほぼ30分間隔だけど後者は本格的にランダム

記事への反応 -
  • 大江戸線が間引きで10分も来ないって騒いでるツイート見かけるけど、 それなら毎時2本ランダムダイヤに耐えられる埼玉人を見習ってほしいね 10分間隔なんてお手持ちのスマホでも弄...

    • えっ何線?

      • 毎時2本、東上線の寄居とか秩父鉄道とかあるよ 東上線はほぼ30分間隔だけど後者は本格的にランダム。

        • 秩父鉄道! へえええ しかしそれを大江戸線と比べるのはさすがに無理があるのでは

          • 比較というか「待ち時間に対する耐性が無いと、東京都外に行かないといけない用事ができたときにストレスで詰むぞ」って話なんだよな

      • 温泉

    • 埼玉人のような田舎者とは一緒にできないだろ 東京の地下鉄(山手線も)は2, 3分間隔が通常なんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん