2020-12-27

anond:20201227000133

友達が「なんでみんなオリンピック嫌いなの?」って言ってんのに

増田自身が少数派だと感じている

この矛盾や如何に

記事への反応 -
  • 友達と話してて 「オリンピック中止じゃなくて延期がいいな。なんでそんなにオリンピック嫌いな人いるの?スポーツ選手の気持ちとか考えないかな。」って言ってたんだよね でも私は...

    • 友達が「なんでみんなオリンピック嫌いなの?」って言ってんのに 増田は自身が少数派だと感じている この矛盾や如何に

      • ごめん 言葉足りなかったね その場にいた全員がそれに同意したんだ だから私変なのかなって

    • 翻訳家でエッセイストの岸本佐知子は、何度もエッセイにオリンピックが嫌いって書いてたなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん