2020-12-26

anond:20201226210444

いやそこまでのアレじゃないで

宗教ではないしな

ただし肉回避スキル自然と身についてるからほぼ事故って口にするることはないで

記事への反応 -
  • ヴィーガンって書いてなきゃ普通の食事なのにね。

    • 普通の食事のレシピをアップしたところで誰にも見られないだろ? 普通じゃなく特定のニーズを満たせるのは強いから。

      • 肉食いたいってならん? わいは、「むしょーに魚食いてえー!」とか「今日は塊の肉食いてえー!」って衝動に駆られることしばしばあるで。

        • むかしはあったで いまはゼロやで 参考サイト: https://youpouch.com/2019/10/28/606308/

          • いま肉食ってしまったら、嫌悪感とか罪悪感とか感じる? それとも、食っちゃったーぐらいのノリ?

            • いやそこまでのアレじゃないで 宗教ではないしな ただし肉回避スキルが自然と身についてるからほぼ事故って口にするることはないで

      • スレ主だけどせやな これで1人くらいヴぃーがんになってもらえればな オーサワとかでぐぐってくれ

    • よくみろ 1匹も動物くってないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん