2020-12-26

anond:20201226104819

おう エリア内でくっていく ここ 高島屋マクドナルドだよな 高島屋エリア内でくっていく

※もっていぶぶんを別として 本当にやりました ここは 高島屋の店内です。 だれも バーガーカウンターはいってない 高島屋の店内ですか? はい 高島屋の店内で食っていく

つうじたからおそろしい

記事への反応 -
  • チーズバーガーバリューセットでコーラM  コーラLを単品で追加

    • おう エリア内でくっていく ここ 高島屋マクドナルドだよな 高島屋のエリア内でくっていく ※もっていぶぶんを別として 本当にやりました ここは 高島屋の店内です。 だれ...

      • いちおう 狭い日本だけど ソーシャルディスタンスを ひろく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん