2020-12-26

汚いって いわれたの2度目

僕には あなたのほうが 汚らしく見えると 説明した後に 猛1度言われた

おれも こっちのほうが みためはきたなくみえるけど

ころなだし こうしておかないと ぎゃくに 汚くなるから あなたにつたえたよね ぼくの このみ

なのに 猛1度いったね きたならしいと うん ぼくも あなたが きたならしくみえる そりゃしょうがない

価値観がマ逆だから そういうやりかたをすると 僕には 汚く見える あなたには 清潔に見える

そrはしょうがない でも 不潔に見えたんだ コロナ中だから 僕を不潔にしないで それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん