2020-12-26

記事への反応 -
  • あきらめなきゃいけないときもある 朝見せにきたら ソースに なにか 混入しているかもしれない 開店をあきらめた ぼくはまちがっていたとはおもわない それだけは かどうかは...

    • バイトをやめさせる いいほうほうだよな そいつがしこみのときだけ 食い物に なにかいれてやればいい 3回 店をやめるだろうし それしかない

      • ゲストなら 音声さんがやる プロなら発声練習から まちがっているかな

        • 自分の美的センスを 相手に押し付ける あるいみ 俺はハリウッドスターだ おれが 美だ まぁそうだろうね あなたが美の化身 そりゃしょうがない 嘘ではない 私の美的センスよ...

          • あたまのおかしい しょうがいしゃとして 障碍者枠なら 一生を しあわせに いきられたかな がんばって べんきょうしちゃったからな いいよ ゆるす だから ゆるしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん