2020-12-26

あきらめなきゃいけないときもある

朝見せにきたら ソースに なにか 混入しているかもしれない

開店あきらめた ぼくはまちがっていたとはおもわない

それだけは かどうかは しらないけれど

食い物になにかまざっているかもしれない

すてるしか なかった

  • バイトをやめさせる いいほうほうだよな そいつがしこみのときだけ 食い物に なにかいれてやればいい 3回 店をやめるだろうし それしかない

    • ゲストなら 音声さんがやる プロなら発声練習から まちがっているかな

      • 自分の美的センスを 相手に押し付ける あるいみ 俺はハリウッドスターだ おれが 美だ まぁそうだろうね あなたが美の化身 そりゃしょうがない 嘘ではない 私の美的センスよ...

        • あたまのおかしい しょうがいしゃとして 障碍者枠なら 一生を しあわせに いきられたかな がんばって べんきょうしちゃったからな いいよ ゆるす だから ゆるしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん