2020-12-25

anond:20201225092847

引ったくりとかコンビニ強盗とかするやつって、知能が終わってるから刑務所入れた後精神科治療つけたほうがいいよね

記事への反応 -
  • https://www.asahi.com/articles/ASNDT2SLGNDSUNHB00H.html 宮城県名取市手倉田の市道で23日午後5時半ごろ、市内の女子中学生が道を尋ねてきた女からショルダーバッグをひったくられる事件があった。...

    • 引ったくりとかコンビニ強盗とかするやつって、知能が終わってるから、刑務所入れた後精神科の治療つけたほうがいいよね

      • どうせ捕まるんならもっと高額チャレンジすればと思う。 五万、十万ぐらいしか無いとこ襲うとか理解できん。 最近、銀行強盗ってきかないよね。

        • 今の日本の銀行はセキュリティきつい割に現金はそんなにないからな。 銀行強盗計画実行できる知能があれば別の場所狙う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん