2020-12-23

anond:20201223212558

どうせ解説が男ならそっちの方が立場が上で女は聞き手とかケチつけるに決まってんだから

最初から受け入れない方がマシ

記事への反応 -
  • ごめんいることはわかってる。DAZNの女子バレーで聞いたことある。でも圧倒的に少ないというかほぼいない。何で? サッカーでも野球でも実況するのに性別関係ある? 無いでしょ? ...

    • どうせ解説が男ならそっちの方が立場が上で女は聞き手とかケチつけるに決まってんだから 最初から受け入れない方がマシ

    • ゴールの時に耳障り チャンネル速攻で変えると思う

    • いい視点。 来年これをしたチームが優勝する。

    • 黒子になりきれないのかな、聞いてても意識から消せるような声の人が向いてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん