2020-12-22

anond:20201222123900

ホストバンドマンは最底辺の女にモテてるだけで、結婚相手等としてみた場合弱者だぞ。

付き合うだけならバカメンヘラ巨乳でもいいってのと一緒。

記事への反応 -
  • 別に矛盾してなくね? 女は強い男が好きだけど、確かな強さがない見てくれだけ偉そうな男は嫌いってだけじゃん 女が価値を認めるようなもんなんか一個でもありゃモテるホスト、美容...

    • でもホストやバンドマンや美容師は結婚相手カーストでは最底辺に近いよね

      • ホストやバンドマンは最底辺の女にモテてるだけで、結婚相手等としてみた場合は弱者だぞ。 付き合うだけならバカなメンヘラ巨乳でもいいってのと一緒。

      • 恋人にはスタイルと顔の良さ重視するけど結婚するなら家事と金銭感覚も大事だな程度の差やろ そもそもモテねえ側に入ってるやつとは組み分けが違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん