2020-12-22

anond:20201222002925

俺らには、じゃないよ。

俺には、でしょ。

他人自分は違う。違った。それを受け入れて、なおネガティブ侵食されない、僻まず、拗ねず、あるがままを受け容れる泰然自若の精神を宿すようになって、その時初めて、人は自分の足で一歩を踏み出せるようになるのだ。

しらんけど。

記事への反応 -
  • この世、結局やる気じゃないすか とんでもない才能とかとんでもない家柄でカバーできることはあるかもしれないが、それは稀だしな 要はやる気ですよ やる気がないと何にもなれん ...

    • 俺らには、じゃないよ。 俺には、でしょ。 他人と自分は違う。違った。それを受け入れて、なおネガティブに侵食されない、僻まず、拗ねず、あるがままを受け容れる泰然自若の精神を...

    • あーあーあー、アレね、『い〜やい〜やい〜や』の世界観ね~、とおもってたらアオバの殺る気マンマンで💩(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん