2020-12-20

anond:20201220112054

もう若者文化を知るのはTV越しだな

たまに自分の好きなジャンル若者にもウケてるってパターンはあるけど

記事への反応 -
  • マジかよ… 実際割と問題だと思うんだよな ネット空間で隔絶が起きてる じゅんやって人とか最近知ったもの

    • ネットは広大なんやで

      • 広大でもあんだけ人気なアプリの日本No1の名前を知らなかったのはかなりやばいと思ったけどな 若者はほぼ100入れてるんだよ? 別に若者について行かなきゃって事ではないけど

        • 知ってないとヤバい立場でないならそんな気にしなくていいのでは

          • 立場とかより社会感覚というか そういうの気にしなくなるとどんどん疎くなってくからね

            • もう若者文化を知るのはTV越しだな たまに自分の好きなジャンルが若者にもウケてるってパターンはあるけど

      • もとこぉぉぉ~~~~

    • へぇ・・・全然知らん・・・全く知らん・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%82%84

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん