2020-12-20

anond:20201220111103

知ってないとヤバい立場でないならそんな気にしなくていいのでは

記事への反応 -
  • バズの話題もTwitterばっか 中年オタク層だらけ

    • はてぶでもホッテントリで見かけないやで

      • マジかよ… 実際割と問題だと思うんだよな ネット空間で隔絶が起きてる じゅんやって人とか最近知ったもの

        • ネットは広大なんやで

          • 広大でもあんだけ人気なアプリの日本No1の名前を知らなかったのはかなりやばいと思ったけどな 若者はほぼ100入れてるんだよ? 別に若者について行かなきゃって事ではないけど

            • 知ってないとヤバい立場でないならそんな気にしなくていいのでは

              • 立場とかより社会感覚というか そういうの気にしなくなるとどんどん疎くなってくからね

                • もう若者文化を知るのはTV越しだな たまに自分の好きなジャンルが若者にもウケてるってパターンはあるけど

          • もとこぉぉぉ~~~~

        • へぇ・・・全然知らん・・・全く知らん・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%82%84

    • インスタやTikTokは別世界だよな〜

    • YouTube見てるってだけでも全然違うね

    • インスタとtiktokは風化が早いから、話題に出した時点でもう遅れてる。 増田みたいな、だらだら話が続くような場には情報源として不向き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん