2020-12-20

anond:20201220010845

二年前に結婚式した時にカメラマンさんが撮ってくれた写真アルバムにした

友達スマホで撮ってくれたのはプリントして、チェキと一緒に市販アルバムに貼ってある

記事への反応 -
  • 最近はさ もう写真紙焼きしないじゃん 昔みたいなアルバムって皆持ってるの?

    • 二年前に結婚式した時にカメラマンさんが撮ってくれた写真はアルバムにした 友達のスマホで撮ってくれたのはプリントして、チェキと一緒に市販のアルバムに貼ってある

      • なるほど安心したありがとう もうアルバム知ってるだけで旧時代人間と呼ばれてるかと不安になった

    • あるよ 半分くらい父親が出ていった日に母さんが剥がして捨てちゃったから空白が多いけど俺の大切な思い出なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん