2020-12-18

anond:20201218113124

どういうこと?

ペットはよっぽど人間じゃないだろうから(特殊趣味の人は除く)人権が無いって言うのはわかるしそう思うけど、仮にペット人権があると思ってる人がいたとしてその人がホームレス人権が無いと思ってるっていうのは何故?

ペット人権(ないけど)とホームレス人権は両立できないの?

記事への反応 -
  • ペットに人権あると思ってるキチガイは ホームレスに人権がないと思ってるキチガイなんだよな

    • どういうこと? ペットはよっぽど人間じゃないだろうから(特殊な趣味の人は除く)人権が無いって言うのはわかるしそう思うけど、仮にペットに人権があると思ってる人がいたとしてそ...

    • 俺は ペットに人権→ある ホームレスに人権→ある 犯罪者に人権→ない という考えを持ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん