2020-12-17

VTuberの中身なんて売れないブスの元生主

加藤純一「VTuberの中身なんて売れないブスの元生主20年間虐げられて生きてきたからマトモな奴なんかいねんだよ」

それはそうかもしれんが夢を見させるというのも仕事だろう

  • せっかくvtuberという仮面を貰ったのに何故素顔を知りたがるのか、そしてv側も素の自分をみせようとするのか、不思議よ

    • それな。 見る側はVなんて所詮人生のモブキャラでしかないんだから、過去を知っても無駄。 V側も人間アピールしないでその次元というか世界観に止まってくれとは思う。

    • 声優と一緒 声優も初期は売れない俳優がやってた だんだんアニメや声優が人気になって最初から声優目指す人が出てきた そのあと声優も顔出しするようになって声優なのに顔が良くな...

  • せめて「俺と同じだよ」って言ったのは書いといてやれよ

  • 消えろV豚

  • 「おまえの好きなアニメの美少女を描いてるのはおっさん」とかいうのと一緒で何のダメージにもならない。

    • いや、攻殻機動隊のゴミ収集のオッサンと同じで思い知らされる日が来るんだよ

  • スパチャ世界一位の桐生ココは中身も美人 はい論破

  • 加藤純一=兎田ぺこら説一時期流行ってたな

  • ブスの生主もチヤホヤされてたけど?

  • 「生きる世界の選択肢を増やす」、これをミッションとして自らに課している若手事業者たちが作り上げた世界観が、Vtuberだ。 そういう発想は周回遅れなんだよ。 生きづらい人を蹴落と...

    • マジかよ、そこまで乞うケツなミッションがあったのか

      • 2018年10月03日の時点で既に英BBCはそのように捉えている https://panora.tokyo/panora.tokyo/76737/HPC-index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん