2020-12-17

記事への反応 -
  • たとえばストリップなんかがそれにあたる。どこぞにストリップ劇場があって、中では踊り子が音楽にあわせて一枚ずつ脱いでいく。客層は高齢者が多いが最近は女性客もちらほらいる...

    • ニューハーフのストリップ劇場行こうぜ!!! めちゃくちゃ楽しいよ お姉ちゃんおっぱい触らせてくれた……

    • ポラロイドは一枚500円だぞ キスマークつけてくれるぞ

    • 見たことないくせにパンティー被るやつ多くね?

    • わかる 俺もチュパカブラ見たことないのに分かった気になってた 正直すまんかった

      • そりゃお前自身がチュパカブラだからな なんか人と違うなーとか思わんかったんか チュパカブラを見ても「あ! チュパカブラ!」 とか「よくいるよねー、こういうチュパカブラ」 と...

    • 沢田研二のストリッパー好きだったな。

    • 京都のストリップにはわりとよく行ってたけど、みんな常連で妙な一体感のある時がけっこうあった なんていうかあの場ってライブなんだよね

    • 薬物の話題で「私なら絶対しない」とかいう奴の9割五分はやろうと思ってもどこを当たればいいかわからないし 買えるだけの金銭持ってないしその筋の人には怖くて目も合わせられない...

    • 見たことがあって理解もしている事柄について 伝える言葉をなんにも持っていないから 「見た 見た見た見た見た 見たよ 本当に直接みたものはちがう 見ればわかるし自分はすご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん