2020-12-14

anond:20201214175142

最近フォッカチオがなくなってしまって、プチフォッカだけになってしまった…

同じ生地のはずなんだけど全然違う

悲しい

あとフリコおいしいよね

最近毎回頼んでる

アンチョビが好きだけど、最近出たスパイスのやつも気になっている

記事への反応 -
  • 記憶にあるサイゼがめちゃくちゃ不味かった覚えしかないから怖い。 確かカルボナーラ、変に水っぽくて卵の生臭ささがきつくて、パスタの麺はふにゃふにゃの食べられたもんじゃない...

    • エスカルゴとフォッカチオが好き… あとは自分でなかなか作れないからイカ墨パスタも好き あとはフリウリ風フリコとかいうマッシュポテトとチーズ焼いたやつがとても美味しい

      • 最近フォッカチオがなくなってしまって、プチフォッカだけになってしまった… 同じ生地のはずなんだけど全然違う 悲しい あとフリコおいしいよね 最近毎回頼んでる アンチョビが好...

    • できればパスタも試してきて、後で感想聞かせて。

    • アンチョビのピザ、辛味チキン、マッシュルームスープ、グラスワイン白。 パスタ系を頼むのならアラビアータ、ただし冷めるとまずい。 俺はドリア系を頼むよりはピザを追加した方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん