2020-12-13

anond:20201213165818

家事クオリティたかかったらもっと快適な暮らしをしている

もしくはこんまりライヴァルの松居一代のように振る舞えたかも知れなくてよ。

記事への反応 -
  • 脳内で、「家事のクオリティが低いと思われてる」「こんな私じゃ生きてる意味がない」「みんな私をバカにしている」などなど、被害妄想で苛立って八つ当たりを始める妻、無敵の人...

    • 家事のクオリティがたかかったらもっと快適な暮らしをしている もしくはこんまりのライヴァルの松居一代のように振る舞えたかも知れなくてよ。

    • 夜ホットミルクと共に命の母を渡す

    • 👁 👁いつも見てるぞ👁 👁

    • ご主人がネチネチとチェックしてるニャん🐈ネコチャンはみた!

    • よくある 1日煮込んだんでしょ すごいね っていったときに 相手は苦労して 灰汁をとりとり 1週間煮込んでいるとか よくある 褒めたつもりが 馬鹿にしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん