2020-12-13

被害妄想で苛立って八つ当たりを始める妻

脳内で、「家事クオリティが低いと思われてる」「こんな私じゃ生きてる意味がない」「みんな私をバカにしている」などなど、被害妄想で苛立って八つ当たりを始める妻、無敵の人過ぎる。

「そんなことないよ」って言っても、「いるかも知れない!」の一言でバッサリ。あなたトイレ掃除の結果、誰も目にする機会ないのに……。

  • 夜ホットミルクと共に命の母を渡す

  • 👁 👁いつも見てるぞ👁 👁

  • ご主人がネチネチとチェックしてるニャん🐈ネコチャンはみた!

  • 家事のクオリティがたかかったらもっと快適な暮らしをしている もしくはこんまりのライヴァルの松居一代のように振る舞えたかも知れなくてよ。

  • よくある 1日煮込んだんでしょ すごいね っていったときに 相手は苦労して 灰汁をとりとり 1週間煮込んでいるとか よくある 褒めたつもりが 馬鹿にしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん