2020-12-13

記事への反応 -
  • 毎朝上司にLINEで体調報告をするんだけど、7時10分前にLINEしたら「緊急性がないのでしたらせめて7時からにしてください」と返ってきた 確かに就寝時間中LINEは迷惑かもしれない 俺もさ...

    • Slack使おうよ

      • なんでSlackなら早朝にしてええんや?

        • 通知オフれる時間設定できるからやで

          • 最近のスマホは夜間モードとかで通知オフの時間帯設定できるやで

            • 別に最近のスマホの話なんてしてないよ それにそういう機能があったとして、上司にいちいちその設定しろと? その点Slackアプリはデフォで8時までは非通知設定になる

              • Slack使ったことないからいちいち設定する必要あると思ってたやで

              • 設定しない上司も上司 それに仕事用のLINEでしょ 元増田の会社の規模は知らないけどツール変えるなんて無理無理

        • スラックってなんや?

    • ワイはLINEしたことないやで

    • 四半世紀前に携帯メールが普及し始めたときにみんな通った道やでそれ また一からやるのかそういう話 おじさんもううんざりだわ

      • 元増田のおじさんもうんざりやで でも時代はLINEに変わったしどうなんだろうと思ってな

    • ワイはLINEの通知全部消して気づいたときに見る方式にしてるで

    • マナー協会がアップをはじめました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん