2020-12-12

anond:20201212200205

どっちかっていうと家の太さだよなー

なによりも金持ち同士つるんでトラブルインシデントの元になるクズ底辺とは一切関わらないのもデカ

不確定要素でスケジュール狂うってことがまずないんだもん

記事への反応 -
  • 坊さんの世界すら上の方は文化資本モリモリの東大卒が幅利かせてるからなあ。結局脳の性能と育ちの良さが全て。

    • どっちかっていうと家の太さだよなー なによりも金持ち同士つるんでトラブルやインシデントの元になるクズや底辺とは一切関わらないのもデカい 不確定要素でスケジュール狂うってこ...

    • ビンボー人や訳アリ物件な人間が一発逆転できる方法が、もはや犯罪以外にはなくなっているのが現状だ 宗教界では麻原彰晃だな

    • 脳の性能は悪くても育ちが良ければカバーできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん