2020-12-12

anond:20201212142716

自粛視点で見れば真面目にやってたかもしれないけど経済回す側から見ればサボってたわけで

記事への反応 -
  • なんで3密を避けてるのにこんなに感染が広まってるのか不思議だったが、みんなソトでチャラチャラ遊んでたのね。 なんか家で自粛してる俺がバカみたいじゃん。

    • 俺も同じ馬鹿だよ せっかくだから最後まで続けて見ようぜ

      • 真面目に自粛してた人ほどGOTO の恩恵受けれないってなんかモヤモヤ

        • 自粛視点で見れば真面目にやってたかもしれないけど経済回す側から見ればサボってたわけで

        • GOTO感染の被害は受けにくいからええやん

          • デリヘル呼んでたからどうだろうな GOTOデリヘルがあればよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん