2020-12-11

anond:20201211211652

対策してなければそうなるだろうよ。現在はほぼ全員がマスクして感染防御してても広がってるからな。

未だに「40万死亡は嘘説」を言い出すやつが居るとは思わなんだ。

  • ワイも光の戦士達が力をあわせて対策したから回避できたっていう事実から目をそらして 未だに「ノストラダムスは嘘説」を言い出すやつが居るのが信じられへんで

    • アメリカもスペインもアレだけ対策しててもバタバタ死人が出てるのが見えないで、「40万人嘘説」を信じられる人がいることはすごい。

      • 日本の風土機構だと 本当には10万人だったのに マスクのせいで 100万人だったとしても 900万人削減とか いうだけなら言える   根拠がないんだよ マスクが効果があっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん