2020-12-11

anond:20201211171230

相手というのは結婚相手男性)のこと?

そこを幸せか勘ぐってしまうとひとりでいるほうが楽だなあ

記事への反応 -
  • 昔浮気された上に彼氏は浮気相手と結婚したので 結婚したほうが勝ちだと思ってる。 そんなことないだろうけど。

    • 仕事と趣味を全力でやってて子供もいなかったら、結婚できても離婚になりそう

      • 確かに。 パートナーと一緒に趣味や生活を楽しみたいなあとは思っているけどね。 仕事と生きるしかないか。

        • 趣味が合う人を婚活で探すのが良いかもね 子どもが要らないっていうところを除けば条件は悪くなさそうだし、今どき子供が欲しくない人もいっぱいいると思うよ

          • それ本人はいいけど相手は幸せなのかな

            • 相手というのは結婚相手(男性)のこと? そこを幸せか勘ぐってしまうとひとりでいるほうが楽だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん