2020-12-11

anond:20201211015628

あなたのようにさらっとそう言えずいつまでも昔の怨嗟を抱えていて意見がぶれている人がおおいよね

記事への反応 -
  • いじめられっこがいまだにうじうじしてるの眺めるの……なんとも言えない気持ちになるねw いじめたやつらもさぞ満足してると思う、いまだにうじうじしてるんだもんw

    • やー、忘れてると思うわ 自分もいじめられっ子だったけど、どこかで絶対誰かをいじめてたことあると思ってる 何の気無しに加害したこと、覚えてるわけない

      • あなたのようにさらっとそう言えずいつまでも昔の怨嗟を抱えていて意見がぶれている人がおおいよね

        • お前はいじめられたことないの? いじめは、いじめ被害経験8割、加害経験8割でだいたいの人が経験してるもんだけど

      • その自覚があるやつなかなかいないよ お前はもっとよくなる 精進しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん