2020-12-10

anond:20201210141721

絶妙ラインユーモアを許容できる心の余裕がネチズンにあるかどうかを事あるごとに突きつけてくることで己を見つめ直す機会を定期的に提供してくれる神サイトだぞ

記事への反応 -
  • 正直つまんなくね?

    • 絶妙なラインのユーモアを許容できる心の余裕がネチズンにあるかどうかを事あるごとに突きつけてくることで己を見つめ直す機会を定期的に提供してくれる神サイトだぞ

    • なんで聞いた?

    • 時事問題を取り上げると無条件に面白がる層がいる。

    • 虚構新聞を面白いと思い始めたときは、おそらく社会の側が相当おかしくなってる。 だから、虚構新聞はつまらないほうがいいんだ。 あの新聞は一種のリトマス試験紙のような役割を...

    • 虚構新聞を楽しむためには虚構新聞を楽しむ気持ちが必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん