2020-12-10

anond:20201210105834

カラスの肉は赤い.

味は普通鶏肉に近いという.

黙って焼き鳥にして食わされてもわからん程度の味らしい.

記事への反応 -
  • 烏骨鶏の肉って黒いじゃん。 同じようにカラスの肉も黒いのかな?美味しいのかな? カラス食が流行ればカラス減らせるかなと思った。

    • カラスの肉は赤い. 味は普通の鶏肉に近いという. 黙って焼き鳥にして食わされてもわからん程度の味らしい.

      • 簡単に捕まえる方法考えて、ホームレスに流行らせたら簡単に駆除できそうだね

    • カラスの肉は臭いらしい。 匂い消ししてからじゃないと喰えんらしいぞ。 https://academist-cf.com/journal/?p=394 大学の研究者か先生のようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん