2020-12-09

anond:20201209191313

でもキモくて金のないおっさんコロナからすでに捨てていたことについては問題とは思わないんですよねわかります

記事への反応 -
  • 自衛隊云々で話題のコロナ流行地より。   叔母がいわゆる終末期医療の病院にずっと入院していて、 数ヶ月に一度、よその病院に通院して受ける特殊な処置をしないと、 とあるインプ...

    • でもキモくて金のないおっさんをコロナ前からすでに捨てていたことについては問題とは思わないんですよねわかります

    • 最後の段落ではっとさせられました。 僕は多分永遠に無辜の市民と戦い続けなければならないだろうと覚悟していました。どうしてそうなったか少し理解が進みました。

    • > この状況は何によってもたらされたのか? お前(お前を日本の選挙権がある市民だと仮定した場合)

    • 何を今更 氷河期の棄民に比べたらマシ 虐待児の棄民に比べたらマシ

    • >感染拡大はろくな正業についてない連中のしていることで、そこを塞いでも社会は回る。 ・・・これの主語は、誰ですか?貴方が『言われた』のか、貴方が『言っている』のか、そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん