2020-12-09

anond:20201209151941

それは誇らしいね

自分アドバイスは正しかったんだって自信を持てるね

Aさんもアドバイスちゃんと実行できるいい人だったんだね

記事への反応 -
  • 最近調子に乗ることがあった。 モテを相談してきた3人の男性たちにアドバイスをしてみたところ、相次いで彼女をつくり、今のところ前組3ヶ月ほど続いているということだ。 当人たち...

    • それは誇らしいね 自分のアドバイスは正しかったんだって自信を持てるね Aさんもアドバイスをちゃんと実行できるいい人だったんだね

    • でも、女は下方婚しないからなあ

      • 悪いこと言わないからお前はこの増田ちゃんと読んどけ

        • でも、男側には所得ラインがあるのは事実だしなあ

          • これフェミ系の内容じゃなくてどうすればモテるかの事実でしかないから、下方婚云々言っても虚しくなるだけだぞ。お前さてはとら婚の質問箱に女尊男卑だって文句言うやつだろ。

    • まぁ色白黒髪好きは勝手だが、公言したら避けられそうとは思う。最近人気の女が男にものを言うスカッとジャフェミ系の漫画にありそう。

      • そういう漫画の中では女は屋外労働したり自衛隊にちゃんと就いてるのかな

    • 会うどころかマッチングもしないんだけど?

      • スペック教えて

        • 男性 190cm 髪は茶 筋肉モリモりマッチョマンの変態

          • マッチョの茶髪は輩系と判断されて女からの評判が悪い。というかマッチョは男の自己満でそんなに女からの評判良くない。 黒髪にした上で、髪型もどちらかというと中性的にした方が...

        • 年収1000万以上、家族は妻と子供2人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん