2020-12-09

タイトパンツに縁取られたお尻が好きすぎる

お陰で職場で気が散って仕事に手がつかない。

目を潰す以外で対策いか誰か教えてください。

  • 自営業になっておうちで仕事しよう!

  • まりもっこりみたいいな眼でみられるパツパツパンツの女性って狙ってるのかなー。 これだからいくら男女平等とか言われてもパンツスーツは絶対着ない。

  • まりもっこりみたいな眼でみられるパツパツパンツの女性って狙ってるのかなー。 これだからいくら男女平等とか言われてもパンツスーツは絶対着ない。

  • 能を潰す

  • オフィスカジュアルでタイトなパンツ穿く人マジで目に毒だよね、最近ダサい制服から切り替わったからよく分かるよ。

    • その上トップスもボトムスもインナーが透けてるみたいなパターンあるよね。 おしゃれだと分かっているから「殺してくれ」って気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん