2020-12-08

anond:20201208173626

ラブストーリーで仕掛けがあって、綺麗でアニメをふだん見ない層も見ようかなと思う絵柄と音楽

そりゃ、ウケるんじゃない?ってかんじ

ハッピーエンドだし

記事への反応 -
  • 今だから言えるけど、君の名はの大ヒットの方がよくわからない。たしかに映像のクオリティはすごいけどね。

    • ラブストーリーで仕掛けがあって、綺麗でアニメをふだん見ない層も見ようかなと思う絵柄と音楽 そりゃ、ウケるんじゃない?ってかんじ ハッピーエンドだし

    • そうかな、むしろ君の名はのほうが万人受けしやすいと思うけど

      • 「鬼滅の大ヒットの方がよくわからない。たしかに映像のクオリティはすごいけどね。」 ということなら鬼滅も全く同じだからなー

    • 今だから言えるけど、黒木香の大ヒットの方がよくわからない。たしかに映像のクオリティはすごいけどね。

      • 今だから言えるけど、渡辺直美の大ヒットの方がよくわからない。たしかに映像のクオリティはすごいけどね。

        • 今だから言えるけど、安室奈美恵の大ヒットの方がよくわからない。たしかに映像のクオリティはすごいけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん