2020-12-07

anond:20201207014422

面舵いっぱいとか取り舵いっぱいとか

〇〇弾幕薄いよ何やってんのとか

そういう具体的指示じゃなくて

回避」って演出だとしても確かに微妙だ。

記事への反応 -
  • 男性の艦長はそんなこと言わなかった 「回避!」と叫べば誰かが回避してくれるだろう、 そんな女性の他人任せなところが日々の生活のぶつかり稽古に繋がっているのかもしれない

    • 面舵いっぱいとか取り舵いっぱいとか 〇〇弾幕薄いよ何やってんのとか そういう具体的指示じゃなくて 「回避」って演出だとしても確かに微妙だ。

      • 物理わざでも特殊わざでも適当に跳ね返してくれるムサシのソーナンスを思い出した つまり艦員の練度が高いんだよ

        • 面舵いっぱ~いでも取舵いっぱ~いでも全速ぜんし~んでも進む方向一緒とかな いや作画の都合なんだけどさ

          • 刑事ドラマで事件の無線が入ると主要メンツの乗ったパトカーが全車Uターンして急行するのと一緒だろ そっちのほうがカッコいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん