2020-12-07

anond:20201207003311

ファンの多くがそういう陰キャであることを知っているので、媚びているだけだよ。馬鹿オッサン会社太鼓持ちしているのと同じ。

記事への反応 -
  • Twitterとか見てて思うんだけど、女性アイドルが陰キャネタにすり寄ってくるの腹立たない? どう考えても陰キャ側の人間じゃないだろと。

    • ファンの多くがそういう陰キャであることを知っているので、媚びているだけだよ。馬鹿なオッサンが会社で太鼓持ちしているのと同じ。

      • 共感を集めてファンを増やす、マーケティングの教科書通りだな。

    • 陰キャ営業って何なんだろうな アイドルに限らず芸能人、なんなら男の俳優でもやってるし まぁ今のこの時代で過去が割れないなら信憑性はあるのかもしれないけど

    • つまんねーとは思うけど、なんで腹たつのか不思議 カネの為に男に求められる振舞いしてるだけやろ

      • そういうことですな。仕事なので、お金を求めることは至って普通ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん