2020-12-06

anond:20201206001840

肉体労働でほぼ筋肉なら、その肉体を維持するのに必要なのだろうと理解できるけど、脂身なら「そんなに食うな痩せろ」と思うわ

記事への反応 -
  • というか夫は自分だけのために頼んで、元マスがつまんでもいいけど基本的に自分のものって思ってて 勝手に元マスが自分の分も含まれてるって思ってるだけでしょ

    • 本文読めよ 2人で1つで頼んでるんだよ 元増田には、普通に考えたら、半分の権利があるんだ

      • 追加が可能ってルールだろが 何言ってんだよ

        • 半分以上食べたかったら旦那が追加すればいいじゃん

          • 体重が二倍以上ある人間と「半分ずつ」分けるって発想は無理があるでしょ 「二人で足りそうな量を頼んで、自分が食べたい量を食べる(体重が二分の一の人間は二倍の人間より少ない...

            • 肉体労働でほぼ筋肉なら、その肉体を維持するのに必要なのだろうと理解できるけど、脂身なら「そんなに食うな痩せろ」と思うわ

              • すぅ・・・男の守護霊です・・・筋肉、脂肪というよりタッパがあるせいですね。あとちんちんがでかいから。以上。

            • 同じことだからこっち読んでね https://anond.hatelabo.jp/20201206001840

            • 収入がアレなんだからちいとはえんりょせいてことでしょ

            • だからデブなんだよ

              • デブが嫌なら言うべきことは 「半分以上食べないで」 ではなく 「ダイエットしろ。ピザは禁止」 だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん