2020-12-04

anond:20201204183230

差別ダメだが、格差を減らそうとは思わん。問題格差ではなくて貧困なんじゃないのか?

記事への反応 -
  • リベサヨ「差別反対!(格差を享受するためわが子を中学受験させながら)」

    • リバタリアン「格差上等!(格差を享受するためわが子を中学受験させながら)」

      • なあ…子供を公立中卒で働きに出すのが嫌なら、せめて建前ってもんだけでも守ろうや… 本音剥き出しになったアメリカが4年間でどんだけ荒れたか

        • 建前と言うと?

          • 分かって聞いてんだろうが 格差を減らそうとか差別をなくそうとかいう話だよ

            • 差別はダメだが、格差を減らそうとは思わん。問題は格差ではなくて貧困なんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん