2020-12-04

anond:20201204191349

これでdocomoに裏で補助金入ってたりしたら最悪やな。

記事への反応 -
  • 政府によるMNOの値下げ強要で5Gも6Gもボロボロになりそうだけど 似たような愚策が他の市場に降ってくる可能性も高まってきてる昨今 対岸の火事として消費するだけじゃなくて次はどの...

    • これでdocomoに裏で補助金入ってたりしたら最悪やな。

    • ソシャゲ

    • 楽しみだなー 個人的には不動産にメスを入れて欲しいね

    • 自民党の利権が絡まなそうで自民党に不利にならないサンドバッグが良さそう やっぱりNHK関係は何か来ると思う 政府御用達学者の高橋洋一大先生がEテレを売れとか言ってたし

    • 航空業界だろ。 JAL、ANA救うためにLCC生贄になるぞ。

    • 既に大学は少子化やコロナもあって、焦土目前じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん