2020-12-04

  • つまり職業差別をするために勉学があるわけだよね。

    • 勉学っていうか、受験はそうだよ。

      • リベサヨ「差別反対!(格差を享受するためわが子を中学受験させながら)」

        • リバタリアン「格差上等!(格差を享受するためわが子を中学受験させながら)」

          • なあ…子供を公立中卒で働きに出すのが嫌なら、せめて建前ってもんだけでも守ろうや… 本音剥き出しになったアメリカが4年間でどんだけ荒れたか

            • 建前と言うと?

              • 分かって聞いてんだろうが 格差を減らそうとか差別をなくそうとかいう話だよ

                • 差別はダメだが、格差を減らそうとは思わん。問題は格差ではなくて貧困なんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん