2020-12-04

anond:20201204182140

だったらこれまで燃え広告も「お前向けじゃあないですよ」で全部解決したはずですよねえ?

記事への反応 -
  • 人の内心に踏み込んで受け取り方を変えろっていってんの? そんな感じ方をどうこう言い出したら、お前が変えろの水掛け論になるだけ

    • そう、受け取り方を変えることで自分が楽になるし、誰も傷つけない、攻撃的にならんようにできるんだよ。 自分(たち)が批判されてる、みたいな安易な被害妄想に陥らなくてもいい。 ...

      • じゃあ、よその批判なんてしてないで自己批判だけしてれば世界は平和だね 良かったね 自己批判だけしててね けど、お前自分の批判は出来てないよね やれよ差別主義者がよー(笑)

        • どういう思考のロジックで差別主義者呼ばわりされてるのか見当もつかんのだけど、分かる人いる?

          • NIKEのCM見てるひとも同じ気持ちなのでは? お前は自分に言われてると思わなきゃいいんだよ 心当たりあるからドキッとしちゃった? そもそも差別心が皆無の人なんていないと思うぞ ...

            • だったらこれまで燃えた広告も「お前向けじゃあないですよ」で全部解決したはずですよねえ?

              • 解決すべきだったけど 人は思いのほか愚かだった

              • 皮肉でそうすればいいと言ってるだけだぞ 出来るはずとないことをお前が言い出すから、同じように出来もしないことを言ってそうしろと押し付けてみたんや なに言ってるんや?

          • 差別はみんなの心の中にあるんやで?

      • 575で頼む🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん